須磨区のお客様のお役に立てるよう不動産のプロとしてさまざまな情報をお届けします

LINE
お問い合わせはこちら

ブログ

現場を知るプロならではの記事にご期待ください

業界に根ざしお客様のお役に立つ情報を随時更新していきます

須磨区で不動産業を営む傍ら、お客様にもっとお店のことや業界に対する知識を深めていただくべく、ブログを執筆しています。ブログを読むだけでもお客様にも喜ばれるような内容にて定期的に更新しています。
お客様に喜んでいただけるよう難しい業界用語などは丁寧に解説し、分かりやすい言葉でお伝えしており、住宅売買や賃貸についての知識が得られると好評です。また、この制度について解説してほしいなどといったリクエストにも対応しています。

売買契約や賃貸に関する知識は、制度や法律と密接に関係しています。特に建物の仕様や建築方法などは自治体ごとにさまざまな取り決めがあり、そうした内容まですべて網羅しようとすると一般のお客様では限界があります。そのため、住宅関連のプロである専門家に仲介を依頼するは有効な手段であり、初めての方も不安なく契約を進めることができます。
そんなお客様とのやり取りから、自身の持つ住宅売買の知識をもっと広くお客様に伝えられるようになりたいと考え、ブログを公開しています。地元のお客様はもちろん、遠方にお住まいのお客様でも読んでためになるような内容を心掛け執筆しています。主に間取りを決める際のポイントや売却時に気を付けておきたい点などをまとめて記事にしています。もちろんリクエストも随時受け付けており、今後のコンテンツづくりに反映させていきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。